お知らせです。

皆さまに 気軽に ご参拝頂ける為に

たかみ は、天竜区山東にあります 天竜祈祷所を
たかみ元宮(もとのみや)といたします。
自宅神社になります。

いつでも ご参拝頂ける様 整備しております。

玄関をいちいち潜らずとも たかみの庭から
ご参拝頂けます。

さっと来て さっと戻られたし

挨拶無用であります。

神と直接が 間違いがない 
間に 人が入るから めんどうになる

間に人が入ると書いて 人間と読みます。
人と人の間であったり 神と人の間であったりいたします。

私の修行時代 師のお宅へ行くと、まず
2時間は拘束される。

私「今日は 忙しいので 直ぐ帰ります。」と言うと
師「まぁいい そんなに急がんでも ゆっくり話を聞いていけ」
と言われ 結局2時間は拘束される。

師の所に行くのには、時間を作って行かなければ 
なりませんでした。

帰り際 師は、「また いつでも 気軽に来いよ」と
言ってくれますが、
私「要件だけ済ませて 帰らせて頂ければ・・・」
と、心内で思っておりました。

たかみ は、用事のある方は お呼び下さい。
いちいち挨拶無用であります。

皆さまに 気軽にご参拝頂ける為に
更に 整備を進めてまいりますので、
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。






  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事
    今日はお休みです
    今日はお休みです(2024-05-20 06:17)

    本日 お休みです
    本日 お休みです(2024-05-14 08:11)

    お知らせです。
    お知らせです。(2024-05-01 07:23)

    本日お休み
    本日お休み(2024-04-30 06:12)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    お知らせです。
      コメント(0)